本土最南端 砂むし温泉 指宿 白水館

本土最南端 砂むし温泉 指宿 白水館

湯、味、心に歴史をそえて

木肌のぬくもりと贅を尽くした和風の宿「指宿 白水館」
錦江湾を望む広大な敷地の中、ご滞在をお楽しみいただけるよう、充実した「食」「美」「買」をご用意しております。

《温泉》
極上・美人の湯
「指宿温泉は美肌の湯」江戸の元禄時代から親しまれてきた「砂むし温泉」が有名ですが、近年、指宿温泉の高い美肌効果が明らかになりました。そのひみつは 天然の保湿成分と言われる「メタケイ酸」。温泉の中に含まれる今話題の温泉成分の一つで、当館のお風呂にも美肌の湯の基準値とされる50mg(温泉1kg 当たり)を遥かに超える、230mg以上のメタケイ酸が含まれています。

◆古くから伝わる指宿の健康法「砂むし温泉」

◆波音を聞きながらの開放感「露天風呂」
◆江戸歴史を再現した1000坪の大浴場「元禄風呂」
◆広々とした庭園を眺める大展望風呂「松雲風呂」
◆美容と健康のために身体の芯からデトックス「岩盤浴処」

《お料理》
「味わい薫り立つ四季折々の味覚」白水館では、毎月お献立が変わります。
それは、お越しいただいたお客様に四季折々の味覚を楽しんでいただきたいからです。
豊かな土壌と海の恵みを受けた、よりすぐりの美味をふんだんに。本来の味を生かして 丁寧に仕上げたお料理をお届けいたします。
四季折々に情緒を醸し出す、地のお献立をお楽しみください。

《客室》
日本文化の様式を受け継いだ「こころ」と「かたち」がここにあります。

●「離宮」全室から海を望める雅な空間(和洋室・二名様一室時の一名様)¥30,000 (税別)~

●「磯客殿」眼前に輝く錦江湾と、檜風呂付きの客室
(和洋室・二名様一室時の一名様)¥26,000 (税別)~

客室からの景観は、松の庭園そして錦江湾・対岸の大隅連山を望む絶景。
伝統的な“和”を基調とした造りで、しっとりと落ち着いた雰囲気でおくつろぎいただけます。

webからのご予約もお待ちしております。

 

                                                                                                                                      

ショップ名 本土最南端 砂むし温泉 指宿 白水館
住所 鹿児島県指宿市東方12126-12
電話番号 0993-22-3131
ショップURL PC:http://www.hakusuikan.co.jp/